竹茶Blog

日常の何気無い出来事を共感します。

嫉妬怒

イライラするのでここに書いて晴らす。

 

まず初めに私という男は、女々しくねちっこいタイプだということをここで言っておく。

 

もちろん察すれば分かるようにカッコよくもない。

 

自分の女に近寄ってくる男がいようものなら、

本当に殺意が芽生えるほど怒りがこみ上げる。

 

歪んでいるかもしれないがこれも好きだから仕方ない。愛は愛なのだ。

 

だから私は彼女の男友達には極力会わない。

 

だから自分でも自分を制御出来ないので、

会わない事で、制御しているわけだ。

 

私は彼女が男友達のライブに行くことがこの上なく納得が行かない。

 

なぜなら、男が自分の演奏に呼びたいのは必ずと言っていいほど美人だからだ。

 

つまり可愛い子、美人だから呼ぶってのが常。

 

そう。おれの彼女は美人なのだ。

 

だから、そんな場所に行くってのが許せない。

 

豚のようなブスどもには悪いが、

男はゲスだ。

 

そもそも異性にライブに誘われたら行くか?

 

逆の立場ならどうなんだ?

 

自分の彼氏が今度ライブやるから見に来てほしい!みたいな事を女の子に言われたって彼氏本人から聞けば、良い気のする彼女はたぶん、100%いないと思う。

 

これは断言出来る。

 

だから彼女にライブに行って欲しくないわけだ。

 

俺は、男と2人で会う事を徹底して禁じてるわけではないし、2回も許したし、特に後でなんか言ったわけでもない。

 

ただライブってなに。しかも遅い9時30って。

 

わざわざ、「カッコつけて君にアピールしたいんで是非見に来てねっ」ていう奴らのとこに彼女は普通に行くのか。

 

そのライブは16日らしいのだが、

俺はかなり先の事を心配してイライラしている。

 

実際明日も9時から仕事だが、まだ寝れない。

 

暇な人間だ。

 

そもそも、しばらくラインしてなかった相手と会い、すぐ誘われるってのはやっぱ可愛いからってタダの下心だろ。

 

異性に分からない、

気持ち悪い心理は同性にはいとも簡単に分かる。

 

女が、あの女は嫌いって本能で判断するのと一緒。

 

俺は本能的に嫌な感じがすると言った。

 

ただそれだけだ。

 

もちろん彼女は友達だからと耳を貸さない。

 

この場では、俺が悪者である。

 

彼氏でいる俺はまるで部外者なのである。

 

ただ俺の直感は良く当たる。やめたほうが良いと言って、判断が間違っていた事はないし。メニューで直感で料理を選ぶとハズレがない。

 

もし悪い直感が当たり、彼女になにかあったら行った彼女を許せないし、行かせた自分を許せない。

 

あー。いらいら。

 

俺は自分の女にカッコつけようとする他の男は嫌いだ。

 

自分の彼女にカッコつける隙さえ一切与えないのが俺のスタイルだ。

 

そーういう奴らは、今すぐ喉をかっ裂いて殺してやりたい。

 

え?だって女の子だって自分の彼氏にぶりっ子する女がいたら同じ気持ちになるでしょ?

 

はたしてその時、彼氏がそのぶりっ子の事を肯定しようものなら女の子はどう思うかな?

 

私は何か間違ったことを言っているだろうか。